あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は出産、育児でバタバタしたまま1年が終わってしまった。笑
でもこの身体にならなかったら出逢わなかった方々と出逢えた出逢の年でもあった気がします。
去年はお世話になりました。


今年はまたストマクローズの手術をしなければならないので、その間子供たちをどうするか考えなければならない。。
長女はクリスマスイブの夕方に発熱。
朝から耳鼻科行ったら中耳炎だったえーん
耳鼻科にして正解だった…笑

このときから次女鼻水垂らしてたから
一緒に薬貰ってきて様子診てたけどなかなかよくならなかったから昨日はかかりつけの小児科に行ってきた。
たいしてかわらない薬もらった。笑


北陸に住んでいるから昨日から雪が一気に積もって運転もめんどくさい…(笑)