今日はズット!!ズット!!ズット!!
楽しみにしてた西が丘での決勝戦を
見に行って来たどん。





チケット買う為に早めに家出て
無事に駐車場に車とめられて
チケットも買えて一安心

会場に入って席に座って第一試合見た

そして来た!!来ました!!
関東第一高校:-*)キャー。

関東第一高校vs実践学園

2時15分キックオフ!!ドキドキ

前日に関一のお友達と電話もして
話したけど全く関係ない楓が
心臓ばくばくの緊張

そんなお友達はスタメン:-*ヨイヨイ。笑

関一の保護者の方に
マフラータオル売ってもらって
テンションはあげあげでした!!

保護者の方
ありがとうございました
対応が凄く良くてホッコリしました




応援席に関一の選手達が来た
楓、関係ないだろオイオイ。
ちゃっかり写真まで
撮ってしまってごめんなさい




だいすきな円陣!!ウヒョー
これも応援席から撮らせてもらった

自分達の席に戻り応援。




関一応援団凄かった

試合内容は上手く言えないけど
PKになると誰もが思ってたと思う

だが!!後半残り一分で実践が
フリーキックからのヘディングでゴール

え、嘘、やだ。って叫んで
でもまだ時間はあると思い
関一!!一点取ろう!!って叫んでた

そこで試合終了を告げる笛がなり
泣き崩れる関一の選手達を見て
あたいもウルウルきた

本当に素晴らしい試合でした
見てて面白いし楽しませてくれた
ありがとう関東第一高校!!

三年生、お疲れ様でした
関東第一高校の選手や関係者の皆さん
お疲れ様でした。

お友達へひとこと言わせてください

今日は特別に言うね
格好良かったよ馬鹿野郎!!

後言いたい??伝えたい??事は
MAILで送った

アーアーアー。
凄く凄く凄く楽しかった
ボール飛んできた時メチャクチャ怖かった

Mama本当に本当にありがとう
お疲れ様でした

帰宅してソッコウ洗濯物して今に至る
眠いけど一時半から関一vs実践やるから
寝れないどんどん。

今日の事をもっと語りたいけど
言葉を文章にするの苦手だから
今日はこれでやめておく

また今日の試合見てから
ブログ更新すると思う多分

最後にリアルタイムで試合見れて良かった
幸せだぜこの野郎!!笑。



Android携帯からの投稿