昨日は中学のお友達と
学校さぼってshopping行って来た
自転車でしまむら行って
たかはし行ってイオン行って
サイゼ行ったとか非常に若いね。
三年振りくらいに自転車乗ったから
怖かった!!笑
しまむらで前から欲しかった短パンと
凄く可愛い洋服買って
たかはしでは靴下買ったよ
イオンで弟とだいすきな彼の
写真を現像しようとしたら
出来なくてまじで萎えた
そんで祐佳が働いてるお店行ったら
祐佳居て祐佳に楓また痩せた??聞かれた
二日連続で言われると照れるね
祐佳仕事中なのに
メチャクチャ語ってごめんね♡笑
次は祐佳とご飯に行く約束したよ
楽しみ楽しみ(。・ω・。)♪
たくさん語ろう
祐佳とBye-byeして
ぷり撮ってサイゼで二時間くらい
語ってたらたっちゃん来て
お姉ちゃんはホコホコ。
9時半くらいにサイゼ出て帰宅
楽しかったね
でも自転車は疲れた
鬼塚お疲れ様でした!!ありがとうね
次は久美子と三人で
shopping行こうぜいぜいぜい
Android携帯からの投稿