今日はPapaの方のおばあちゃんと
shopping行って来たよ

帰宅して地元の先輩から連絡来て
夜に久々に会って話してた

私の愛車ちゃんまた壊れてせっかく
来てくれたのにごめんね

台風で雨も風も凄くて先輩が
『早くおいで!!』言った瞬間
ときめいた。ぷぷぷ。

そしてもうひとりの信頼してる
先輩とも久々に電話したよ

相変わらず優しい先輩達

地元の先輩達は楓の家族

大切な大事な人達
失いたくも離れたくもない

お互い結婚しても月に一度は
集まりたいな。

早く風邪治して遊ぼうね
お大事にね

そして今さっき地元の先輩と
高校のお友達とドンキ行って来た

奢ってくれてありがとうね

次は山梨巡りに
連れて行ってくれるみたい

何だか楓は周りの人達や家族に
本当恵まれてる。

楓と関わりある人達に感謝
本当に本当にありがとう

だいすきだよ(≧∇≦*)♪♪

おやすみなさい。





Android携帯からの投稿