今日はPapaの方のおばあちゃんと
shopping行っ て来たよ
帰宅して地元の先輩から連絡来て
夜に久々に会って話してた
私の愛車ちゃんまた壊れてせっかく
来てくれたのにごめんね
台風で雨も風も凄くて先輩が
『早くおいで!!』言った瞬間
ときめいた。ぷぷぷ。
そしてもうひとりの信頼してる
先輩とも久々に電話したよ
相変わらず優しい先輩達
地元の先輩達は楓の家族
大切な大事な人達
失いたくも離れたくもない
お互い結婚しても月に一度は
集まりたいな。
早く風邪治して遊ぼうね
お大事にね
そして今さっき地元の先輩と
高校のお友達とドンキ行って来た
奢ってくれてありがとうね
次は山梨巡りに
連れて行ってくれるみたい
何だか楓は周りの人達や家族に
本当恵まれてる。
楓と関わりある人達に感謝
本当に本当にありがとう
だいすきだよ(≧∇≦*)♪♪
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿