0212-1130さんのブログ



今日もりさと

あめーばぴぐっ♪

右がりさだよう~(^O^)




模試お疲れさまでした

1000点満点

なのに中学の模試みたいな

点数☆ミ


どうゆうことかな~?(*_*)



これがセンターだったら

入れるところは

どこもないよ~(´・ω・`)



地理いけた!とゆう誤解(笑)

センターやっぱり地理にしようかな

と思った矢先のあの点数 (にやり)




模試って結果いいときは

すっごくやる気起きるけど


だめだとやる気

吸引されちゃう~(;△;)


先輩がはやく勉強

いっぱいしとけってゆってた



はい、がんばります


志望さげたくないんで

がんばります



がんばるって言って

なかなか頑張れないから

3年でがんばれるのか

とても不安~(`×´)



叱ってください 

へたれですから┐( ̄ヘ ̄)┌ドキドキ




あめぴぐちょしてる!

かわいいでしょ ←


隣はとも(*^o^*)

いけめんに仕上げたドキドキ


涙ぼくろは実際ないよーう


ネット社会はこわいですなあ

誰にも話しかけられない(笑)

軽くあしらわれる(笑)


普通にほんとの友だちと

やりたいんだけど!


やってる人いたら

ゆってほしい ←




さてさて

寒中見舞いつくってからの

模試勉強しなきゃかな( p_q)



はやく絶対延命みたーいハートブレイク


久しぶりの更新!

しかもPCからやってみた( ^o^ )


このブログPCから見たほうが

かわいいんだよ~。


2012年の年明けは

ほんとに楽しかった!


こばやしちほに始まり

飛鳥めんとも遊べて

充実感~(*^o^*)ぴや~


しかし課題やばかった泣

まあ終わったからいいや


課題テストはやばいけどねん



なんかアメーバおもしろい(笑)


オカザエルなう!

今日は夜勉強がんばろ~