0212-1130さんのブログ
今日もりさと
あめーばぴぐっ♪
右がりさだよう~(^O^)
模試お疲れさまでした
1000点満点
なのに中学の模試みたいな
点数☆ミ
どうゆうことかな~?(*_*)
これがセンターだったら
入れるところは
どこもないよ~(´・ω・`)
地理いけた!とゆう誤解(笑)
センターやっぱり地理にしようかな
と思った矢先のあの点数 (にやり)
模試って結果いいときは
すっごくやる気起きるけど
だめだとやる気
吸引されちゃう~(;△;)
先輩がはやく勉強
いっぱいしとけってゆってた
はい、がんばります
志望さげたくないんで
がんばります
がんばるって言って
なかなか頑張れないから
3年でがんばれるのか
とても不安~(`×´)
叱ってください
へたれですから┐( ̄ヘ ̄)┌
あめぴぐちょしてる!
かわいいでしょ ←
隣はとも(*^o^*)
いけめんに仕上げた
涙ぼくろは実際ないよーう
ネット社会はこわいですなあ
誰にも話しかけられない(笑)
軽くあしらわれる(笑)
普通にほんとの友だちと
やりたいんだけど!
やってる人いたら
ゆってほしい ←
さてさて
寒中見舞いつくってからの
模試勉強しなきゃかな( p_q)
はやく絶対延命みたーい
久しぶりの更新!
しかもPCからやってみた( ^o^ )
このブログPCから見たほうが
かわいいんだよ~。
2012年の年明けは
ほんとに楽しかった!
こばやしちほに始まり
飛鳥めんとも遊べて
充実感~(*^o^*)ぴや~
しかし課題やばかった泣
まあ終わったからいいや
課題テストはやばいけどねん
なんかアメーバおもしろい(笑)
オカザエルなう!
今日は夜勉強がんばろ~

