マーレの空港から水上飛行機のターミナルまでは、リゾートの送迎車で送ってくれます。10分位だったかと思います。
送迎車内にはWi-Fiがありました。


ターミナル近くには各ホテルのラウンジがあり、そこで休みながらチェックインの手続きをして頂きます。

ウェスティンのラウンジから見た水上飛行機。
もう海の色が綺麗キラキラ

ラウンジはこんな感じ。


各グループ毎に仕切られている作りとなっています。


飲み物や軽食も揃っています。


飲み物を用意して頂きました。

この時、ストローを使いませんでしたが、モルディブのストローは全て紙製でした。

ウェスティンのラウンジは2階でしたが、1階にはWホテルのラウンジがありました。1つの建物に4つのホテルのラウンジが入っている感じです。


大体一時間半後くらいの水上飛行機に乗ることになり、しばらく待ってからラウンジ近くにある乗り場の待合室へ歩いて移動します。
そしてリゾートへ向けて出発!

乗り合いですので、中国人が8人、欧米系の方が2人と私たち2人の12人でしたがウェスティンで降りたのは私たちだけでした。その後、2ヶ所のリゾートへ飛ぶそうです。



コックピット丸見え


機内は結構な音がします。
それにちょっと暑いです。


30分も耐えられるかなと思ったけれど、空からの景色が綺麗であっという間でした。


窓が汚れているのがちょっと残念


ウェスティンに着きました。


リゾートでは多くの方が手を振ってお出迎えしてくれましたルンルン