2日目はアニマルキングダムへ。

この日は通常9時開園が、1時間前の8時に入園できるエキストラマジックアワーの日。
という事で、AKへ行こうと決めましたが、早起き出来ず8時半の出発になりました。
意味なかった😥むしろそのせいで混んでたりするのかな?

部屋で持参したパックご飯と味噌汁でささっと朝食を済ませ、リフィルマグに飲み物を入れて出発!

服装は長袖Tシャツにウルトラライトダウン。
夜に雨が降ったらしく、10時頃には蒸し暑くて脱ぎました。
毎日テレビのパーク情報で、天気予報や予想気温をチェックしていました。


FP+は
10時頃 キリマンジャロサファリ
12時頃 エクスペディションエベレスト
14時頃ダイナソー



{B985F95D-EF2A-423C-9061-0EB136591264}


シンボルツリー
よく見るといろんな生き物が形取られています。

{6520646E-CA48-420E-B529-B16F976D26C6}


サファリはこんな車で巡ります。
{9B7A14B6-E4AA-4709-AEE1-47B358A26840}


割と動物が動いていたかな?
{C510B085-A1DD-4C28-99CD-01BF77AEA80C}

お昼ご飯はテリヤキビーフボール。
長細いタイプのお米は苦手でしたが、お肉と一緒なら食べられました。

FP以外には、イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ!に乗り、ニモのミュージカルを見ました。


ミュージカル後、ぶらぶらしていたんですが凄く眠くなってしまって、一度ホテルへ戻ることに。もうすでに満足感もありました。
最終日にアバターのFPがあるので、もういいかな?って。
あとは、夜のショー、リバーオブライツを見る為に戻って来ようと思っていました。
が、少し眠りすぎてしまいました。

急いでバス停へ行きましたが、
バスが来ないえーん
諦めて、ホテル前のバス停の写真を撮影


{BFEF6C68-3AC6-4369-9F2E-5F3131094814}

ホテルのライトアップも綺麗
{CE27712C-6475-4ADF-A3D1-36B7ED18031B}




この日の夜は、ホテルのフードコートで済ませました。
娘はパスタ、私はピザに野菜2種類とジュースが付いているキッズメニューを頼んで、17ドルでした。ほかに、カットフルーツを買いました。
食べ物の種類が豊富で安くて良いなと思います。