2日目は雨☔️。
朝はかなり降っていましたガーンが、夕方にはすっかり晴れました。

行く前の準備段階で、エキスプレスパスについてはかなり悩みました。でも前々日にはエキスプレスパス7のフライングダイナソーが売り切れていたので、パス4を購入。結果、朝のうちは多少並んで乗って、午後からパスを利用し順調に楽しむ事が出来ました爆笑


{18DDA0BB-F229-4769-8DA8-054360FF5B52}

開園時間が早くなるらしいとは聞いていましたが、この日は9時からで、少し前に着いたのですが、もうオープンしていました。


まずは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ。30分位の待ち時間。
メガネを外さなくてはならず、靴が脱げない様にゴムで止めなくてはならず、なんだか面倒くさかったもやもや
スニーカーで行った方が良いみたい。後、あればコンタクトレンズもグッ
バッグを預けて、出発〜うずまき
距離が長くて楽しかったルンルン


次はスペースファンタジー。
これはコインロッカーに荷物を預けなきゃ💦
メガネは大丈夫でしたショボーン

乗り物自体は予測不能の方向へ振り回され、楽しいけれど、少し気持ち悪くなりました。

その後スパイダーマンへ行ったので、なおさらでしたえーん


少し休憩しながらブラブラ歩いて園内散策。
ハリーポッターの方へ。
{F2EDE66D-1CFC-4CA0-928D-85E8D206F599}

写真は夕方、晴れてから。入場制限が無かったので、夕方にも行ってみました。

{D4899E78-0CEF-43D4-9F17-6A83EA70BC8A}

早めのお昼を食べて、
{7A2374BB-4107-49F2-91EA-5CB5146EE387}

お城探検へ。

{33E296A5-1A0F-4A32-AA26-8381F482D2DB}

その後、ハリーポッター・フォービドゥン・ジャーニーへ。
これも荷物をロッカーへ。狭くてかなり混んでいました。
メガネは大丈夫。後ろの女性はつば広の帽子をかぶったまま乗っていました。
スピード感あり、楽しかったです。


次にワンダーランドへ。
スヌーピー大好き❤
{832ADADB-DBFF-4466-AE5E-0BD194160E47}

{97B11988-D5B7-4DBB-8754-2664FD99246C}

10年前にも行ったけれど、やっぱり可愛い😍



この後は、フライングダイナソーへ。
つづく。