久しぶりのアメブロ(笑)

本年もよろしくお願いいたします_(..)_

早いもので、ぷりん 12才5ヶ月、
Azu 4才2ヶ月になりました。 


丑年なので お揃いのうしさん衣装…

Azuが カメラで写す間、じっと出来るようになりました(笑) 
(おやつで、釣ってますが…)




今年はコロナ自粛で、お正月は、両家の実家も 行かないで、遠くに遊びに行くとかもなく 福袋 買うのに並ぶこともせず(ペットパラダイスの福袋が、12月29日売り出したので、仕事でなので行けず…。。。。元旦に売って欲しかった…) 
ネットで 予約… しようとしたら あっと言う間に売り切れてて 買えず…

初詣は、近所の神社で 散歩の途中で済ませて、犬達の初詣も、わんこ達は留守番で、飼い主が 代わりに 朝日氷川神社に今年も お参りしてきました🎵 

 犬のお守り💓


お正月休みは 散歩と買い物… そして、ゴロゴロだらだらと過ごしました。 蜜を避けて わんこ達連れて ドライブとか、行きたかったんですが、年末12月29日、Azuに、体の震えがあり、朝の寒さのせいかと思ったら 1日 様子が微妙(旦那が休みで家に居た)だったらしく、夕方 私が仕事から帰宅してから、病院に行き、痛み止め注射とお薬で 経過観察で 年末年始 安静にしてるように言われてたので 飼い主達も 一年の疲れが 溜まってたし ここぞとばかりに だらけてました(笑)  安静に…と言われても Azuは 薬が効いたのか 常に元気でした。。。

(年明け四日の再診で お薬やめて様子見で 今日まで 震えや元気の無さは改善されてます🎵)
 

自粛だらけで 散歩と仕事と買い物の日々ですが 万一コロナ感染なんて事になったら 身内に、わんこ達の面倒を見てくれそうな人とか居ない飼い主なので、この仔達を何処かに預けて 入院とかになったりしたら 大変なので 安心して 過ごせるようになるまでは 感染予防して おとなしーく 生活しようと思います✨



今年も 二人と二匹 家族全員 大きな病気とかも無く 平和に元気に過ごせますように🐮