暑いのが 終わったと思ったら 来週は、また 暑いらしい……。。。

そして、多分 この季節は 四季の中でも 快適な季節のはずなのに、雨ばかり……。。。

おまけに、家のマンションは、只今 大規模修繕中でして、騒音は、凄いし 何より ベランダに 洗濯物を干せない日々です。。。

10年前の 9月28日は、ぷりん🐶が 家にやってきた日です。

もう 10年も たつのよね…🐶

手のひらサイズの 黒い仔犬💕…。。。

黒い仔犬だったのにね(笑)







気がつくと アゴヒゲ付の おっさん顔に 変身(笑)
👨

すでに 二~三才頃から 半分 ウエスティだからか、白い毛が もひゅもひゅ 生えてきて おじいちゃん🐶と、間違えられてたしね~

 


今のぷりんは、 顔が 白くて 可愛い💕


変わった犬ですね?とか、言われ続けてたけど、小さい頃から 今まで ずっと 可愛い。。。

毎日 可愛い❤ 他人や、他犬に、ぎゃんぎゃんして、色々 大変だけど、ぷりん 大好き😆💕

毎日 大好き😆💕(笑)


10才になって ちょーっと、お散歩ペース 落ちたり 寝てる時間が多くなってたり 老化現象も 出てきて あと何年 一緒に過ごせるのかと 寂しくなる時もあるけど 1日でも 長く 一緒に過ごせますように💝




そんな昨日、知人たちと コナズ珈琲に(笑)

ぷりん家の子記念日なのに、私だけ 美味しいもの 食べてきてしまいました(笑)


ずっと食べたかった パンケーキ💕

三人で行ったので 迷わず頼みました~⤴



夜に行ったんだけど 何と 肉のパテが 品切でした。。。

ハンバーガー🍔も、ロコモコも
無くて…

以前 行った時は 確か 夕方だったのに
 チーズが品切でした。。。

うーん???
もう少し 多目に 仕入れるとか しないのかなぁ?

でも、それ以外でも 美味しいもの あるので いいけどさー



パンケーキ 生クリームも 軽めで 美味しかった💕

家の子記念日のお祝いは、私だけ 勝手にやってきました(笑)