どっぷり梅雨っぽい日曜日です。

先週水曜日 Azuのトリミングでした。
前回も雨☔  そして、今回も雨でしたよ~😢

尻尾をポンポンにしたいので、伸ばして育ててます(笑)


ぷりんは、8月誕生月の30%offに 行こーね❤


トリミング前の数日前、月の始めに フィラリア&ノミダニ予防薬をあげたら 数時間で吐いてしまったAzu…。。。。。。。

昨日 再度のフィラリア予防は、注射で…
ノミダニは、フロントラインで…


病院から帰ってからは 少し疲れたのと、注射💉のせいか、少し元気無かった…

そして、今朝 吐いた…。。。
多少 副作用 出たのかな??



でも 今は元気なので、大丈夫そうです。
 



話は戻って 先週金曜日の夜 駅の向こうに 少し前に オープンした 天ぷら屋さんに行きました。






途中から 写真撮るの 忘れました(笑)🍺




天ぷらは とても美味しくて 一杯しか🍺飲まない つもりだったのに 一本… 二本……

美味しく いただきました(笑)




先週木曜日から昨日まで 旦那が 明石市に 出張だったのですが、 夜 ぷりんが居ないと思ったら 旦那の枕で 寝てました(笑)


二泊 留守にするのは、初めてだったから さぞかし 帰宅時は 凄いお迎えかと 思ったら いつも通りの 感じだったらしい…

そんなに寂しくなかったのかな?🐶(笑)

慣れない新幹線🚅での出張で 疲れて帰宅したので、何となく旦那が 可哀想だったので、 上の写真を見せて ぷりん寂しかったのかね?と、言っときました✨


普段 乗らない新幹線…🚅

帰ってきた日の夜(旦那は夕方前に帰宅) 新幹線内での悲惨な事件を 知り 恐ろしくなりました。

私も電車は 年に数回しか 乗らないし、電車は 人が沢山だし、あまり好きじゃないけど、電車乗るのも 怖くなりました。