梅雨前の晴れのお天気☀の日曜日ですが、 ぷりんの病院の日なので、遊びに行けず…。。。

散歩もそろそろ 暑くて、虫が沢山で 嫌な季節です…。。。



フィラリアと、ノミダニ一緒になってる 美味しい お薬を 月の始めに あげたら 数時間後に Azuちゃんは 吐きました~😢⤵⤵



なので、週末 今度は Azuが、病院ですよ~

Azuは たまに吐くので、(ぷりんも 昔は よく吐いてたけど…)  食べるお薬じゃなく、注射💉で、フィラリア予防、フロントラインでノミダニ予防をすることにしました…。。。





ぷりんの病院後、用事で、東京駅に行ったついでに お昼御飯🍜🍥

牛タンねぎ塩ラーメン~🌠






用事を済ませて 帰りに お買い物ついでに 
2ワンコに お土産📦のオモチャも 忘れずに…(笑)




私だけ先に 家で下ろしてもらい 帰宅~
旦那は近所のホームセンターに そのまま ブーン🚕

一緒に帰ってくるもんだと、思ってる ワンズ🐶は 玄関前で 旦那が来るのを 待ってたけど、Azuは、オモチャを 出したら 即遊び…
 




しかし ぷりんは ひたすら 玄関前で 待ち続ける 健気な女です(笑)




Azuが、遊んでるのに反応し ぷりんも やっと あきらめて 遊んでました🎵





もちろん ぷりんは、すぐに 飽きちゃいました(笑)

Azuは まだまだ お子ちゃまなので きっと ボロくなるまで 遊んでくれるはず…。。。