こんにちは😄
飼い主、今年は お盆休みが、祝日土日と、水曜日が重なり 6連休~

ちなみに 旦那は 9連休…… 長……😱💦

8月11日祝日金曜日。

実家に行き いつものように
用事を済ませ 近所の公園を散歩🐶


この夏は 雨が降ったり止んだりなので、この日の夜中に 出掛ける予定でしたが、雨が止んでる夕方に 🏠🚕 出掛けました🚕
 


旦那の運転で 途中 雨だったり 晴れてたりを繰り返す中、雨の降っていない場所のサービスエリアに 立ち寄りながら、夜中に 山形県に 居ました(笑)
 


車でのロングドライブだと、一人が車から降りると ストーカー🐶になる ぷりん。。。

トイレの前で 旦那待ち🐶…



このバーキング🅿  見たことも無いような ドデカイ蛾とか、クワガタとか居て びっくり…

クワガタは 旦那が 『持っていこう⤴』とか、訳のわからん事を言って 捕まえてたのを、 断固 拒否し 渋々 何処かの木に 置いてきてました(笑)



高速を 降りて 道の駅月山で、11日の夜は 涼しく車中泊😪💤💤


今回は 安い生地で カーテンしてるので 外からの視線は 気になりません👀




朝 トイレで一緒になった 隣あたりで 車中泊していた 石川県から 来ていた少し年上っぽい女性と 少し話したけど、道の駅で車中泊してると 朝 全然知らない人と、トイレで 挨拶とかするので なんか 面白い(笑)


12日の朝…どんよりな お空の中 向かったのは 酒田市…。。

 

港の市場に着いたけど かなりの☔雨…。。。



酒田のラーメン🍜🍥
開店前から 少し行列してたけど 美味しいの?かな?

持ち帰るような ご飯が 売ってなかったので 市場の中を 一通り見て 終わり(笑)


酒田市は、旦那の親の実家があったらしく、旦那が 来たいと行ったのに 特に他に 見たい所も無くて 雨も強いので 移動しました。
 

雨雲の無い場所 目指して 少し 走り出しました(笑)


ちなみに、この夏は 11日から車中泊➕普通に宿に一泊旅行です。

続く…。。。