こんばんは☺

暑かったり 涼しかったり  寒暖の激しさで、体が 不調な気がするわ???

とある日の お出かけから、帰ってきたら 留守番してる ぷりんが 座椅子の上に……。。





え? いつも そこで 留守番してるのか???

ぷりんの ふかふか 隣に置いてあるのに??




旦那が よく リビングで 寝てるとき、そこを 頭にして 寝てるけど  ぷりんも???(笑)



ぷりんの毛が 散らばってるから、ずっと そこに 居たのかな? 

ぷりんに、『いつも そこで 寝てるの??』って 聞いたら 微妙な顔で 見つめられました(笑)


夜は 私の布団の上で 寝てたりするんですが、私の寝床に ぷりんが 寝てるのか、それとも、ぷりんの 寝床に 私が 寝てるのか 最近 微妙な感じです。

ぷりんからしてみれば、ふかふかしてる場所は すべて ぷりんの 寝床なのかもしれません…。。。。。