☁おはようございます☀

昨夜の雨で 路面が まだ濡れてる朝です。


そして、朝散歩の時間は まだ薄暗らかったです(笑)




夜みたいね(笑)


昨日 ファッションセンターしまむらで、買った こたつ掛け布団…。

買うつもりは 無かったんだけど、昨日は こたつ掛け布団とかが、40%引きだったのよー⤴(笑)

で、買いました(笑)

黒っぽいのとか、アニマル柄とか、ピンクとか 紫とか 色々 あったけど、やはり無難に 茶系…。。。

分厚い毛布みたいで、フカフカ~⤴




こたつ布団をセットしたけど、旦那は風邪なので、昨日の午後は、薬 飲んで部屋で 寝たし、私は こたつに 入る暇なく 夕方前まで、ガタガタやってて、そのあと 自分の部屋で昼寝しちゃって、夜まで 新しいこたつ布団での ぬくぬくは、未使用(笑)

けど、こたつ布団セットした直後に ぷりんが しっかり 使用中でした(笑)






フカフカ大好きぷりん。。。

我が家の新しいフカフカは、毎回、ぷりんが、一番最初に ご使用です🐶 


今朝も すぐ 横に自分のいつもの フカフカあるのに、こたつ布団の上に居ます。。。。。






気持ち良さそうだから、いいけどね?