☁☔こんばんは☁

すっきりしない お天気です。

そして、 半袖だと 寒いです。

それでも、私は 半袖だけど(笑)

昨日 数日前に 📱ポチポチ~と、ネットで買い物したのが、届きました~💕

女の子なのに またもや、青い服…(笑)

他に二枚 買ってますが それも、女の子色では ありません(笑)




今回 ポチポチ📱💥するとき、たまたま旦那が 居たので 一応 どれがいいか、選ばせた…。。。

そしたら いつの間にか 男の子色に なっちゃいました~(笑)

また 男の子?、って 間違えられるね(笑)


でも いーの

飼い主が ぷりんは とても可愛い女の子と 思ってるから~⤴

   



私も ピンクより青とかのが 好きなんだよね~?

赤より ピンクより 青とか黒とか グレーとか茶色とか…。。。

あ、黄色は好きだな~⤴