くもりこんにちは雨


会議とやらで  電車で大田区まで  旦那が行ったけど、午後から帰宅し  それから 車で  会社に行くとか言ってたので  居ない間に  車で 隣県の駅近くに  最近  オープンした  スーパーまで  行ってきたわぺこ


買い物前の 朝散歩しっぽフリフリ

お花が  色々咲いてて 綺麗な季節は  お天気微妙だけど  気持ちがいいやおんぷ




早朝より人も少ないし(笑)



ワンコにも 優しい 季節…

ぷりんも  張り切って 歩いてた。。。



土の上に 行くと  せっせと  足ガシガシ(>_<)

私に 目掛けて やって来るので  逃げるの大変ですが、 楽しそうだったわ~(^O^)

画像 ブレブレなのは  私が 土  かけられないように 動いてるからなのよ~(>_<)




ゆっくり のんびりな 朝散歩でした。