今の爺の仕事は

もっぱら断捨離終活作業であります。

山ほどある(嘘です)CDを

処分しなさい!との

上司(妻)の指示(命令)で

泣く泣く作業をしておるのじゃ~

 

 

 

やはり青春の想い出が詰まったCDを

処分するのはとてもとても~寂しいです。

 

 

 

 

 

 

タイタニック号はおろか氷川丸号でさへ

乘ったことはありません。

ダイヤモンドプレンセス号には

乗れたかもしれないけどコロナで断念!

(これも嘘です)

 

 

 

かたずけながら妄想は膨らみ

タイタニックは氷山にぶつかったのではなく

ゴジラから襲われたのだ!

脚本家になったつもりで

楽しみながら辛い作業をする

爺でありますよ~

 

 

折れたタバコの吸い殻~でなくても

豪華客船に乗ったつもりでタイタニック!

嘘と妄想に塗り固められた

爺の脳内は暴走するのでありました。

やれやれ。