当時、なんだかアートぽくって

素敵なイラストと詩を融合した漫画でした。

 

 

 

サイケデリック?なイラストが前衛的で

静かなブームだったんですよ~

 

 

 

背景にはベトナム戦争の影がありました。

反戦歌のマンガだったとですバイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の一億越えのコメンテーター気取りで

口に泡を飛ばしながら

夜明けまで漫画論を語り明かした。

 

おバカな漫画オタクの少年は

エリート大学生の気分になったものです。

 

 

 

でも、マンガは漫画なのであります。

密になろうが、店じまいして早退しょうが

若者は飛沫を路上で飛ばし

そんなの関係ないとウソブクのであります。

吹く吹くブクブクと溺れることも知らずに

確かに(笑)