東京都がリーダーの

一都3県の四人組が夜の街を悪人に仕立て

ミニライブ、クラブ、カラオケ、パチンコ

居酒屋さえも名指しで狙い撃ち。

 

行き場を失くした若者は

落ちぶれた場末のボウリング場で

ねえねえ~ボウリング教えてあげるよと

ナンパする事がクラスターしてるらしい。

 

 

 

どんな遊びやゲームでもアクシデントはある。

予期せぬ出来事があってこそ

スリルも楽しい。

 

 

 

まさか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

あり得ない事であるが注意は必要である。

 

 

 

50年前に描いたヒトコマ漫画であります。

 

人間は考える葦である。

楽したり難しくして遊びを楽しむのである。

まるで、人生~楽あり苦もあるさ~

くじけちゃいけないけど

コロナでうんざりです。

 

コロナが何時の間にか変異ウィルスになり

リバウンド~マンボウになった。

マンボウって何?

僕の名前はヤンボ~

君の名前はマンボ~なら知ってるけど

言葉遊びはいい加減にして~

ボウリングでもしてなさい!

リバウンド防止にもなると思うよ。

 

ねえねえ~岡村~

ボウリング教えて~

(笑)