恐らくもう乗れない自転車であるが

可愛いパステルカラーの自転車を見ると

まるで花とおじさん 自転車と爺である。

 

 

こげなやらしい妄想もするとです。

 

何気ない一瞬の自転車とのポーズに

思わず心がトキメクんであります。

 

 

 

これは古い記憶にある

娘に買ったドレミ真理ちゃんの

自転車のような気がします。

 

夢見る少女だった娘もアラフォーの

二人の子持ちですが

爺はまだらボケなのか

記憶は止まったままに

娘と孫姫を勘違いする事が

多々あるんですよ~

 

 

 

 

 

真理ちゃん可愛かったなあ~

娘にはこげな少女になってほしか~

と思ってました。

 

 

 

 

 

時代は流れ

孫姫はこんな感じになりました。

やっぱり自転車と少女

自転車とお祖父ちゃん。

 

花咲くお嬢さん

これから何処に行くのでしょう。

まだまだ長生きして

生末を見守りたいですね~