ビートルズを意識して

ヘルプ!を連想させる曲である。

リバプールサウンドならぬ

湘南サウンドである。

 

 

 

今見ればチンケだけど

可愛いコスプレですね。

ダサいサラリーマンの背広姿が

ビートルズが着るとスーツ姿になり

カッコ良くて

皆、真似したんでありますよ~

 

 

 

 

 

 

青木やコナカのない時代で

社会人になるとオーダーメイドで

背広服を作る風習?があったとです。

10回月賦で購入したのが

こだわったアイヴィールックの

ウエスト絞りのコンチのスーツでした。

 

 

スーツの似合う時代もあったんですよ~

団塊世代も街も青春してた

遠い遠い昔ですけど・・・・

 

 

 

 

 

 

二人でいた時は真実さ

 

青空のある限り~鳥は空に飛び立つ

朝がまた来る限り~愛も帰ってくるさ

その時、その日を待っている~

 

明けない朝はない

やがてコロナも終息し

平凡な日常が戻ってくる事を信じて

いつも~ヘイ ヘイ ヘイ~

 

50年前の爺の恋物語でした。

(笑)