ある晴れた日の事でした。

妻があれもこれも処分して!

ヒステリックに叫ぶのでした。

 

 

けらえいこ女史のヘタウマ漫画の

あたしンちの母にそっくりなピロコさんが

押入れがいっぱいで片付かないと

ヒスを起こしたんですな。

 

槍玉に当たった断捨離第一号は

ブラウン管ディスプレイの

アイマックのコンピューターでありました。

 

 

 

恐らく最後のブラウン管テレビだと思う。

(テレビも映りました)

未来的でポップで愛らしいデザインで

その美しさは今でも輝いてる。

壊れても捨てずにいたのに・・・

 

 

リンゴ(アップル)のマークがお洒落でしたね。

 

 

今のテレビとお別れの悲しい記念撮影。

 

 

 

 

生きた証を自ら捨ててしまう

終活、断捨離は大嫌いであります。

でもそれも仕方のない事で

どんなに美しい女性でも老いてしまう。

 

さようなら~

アイマックのブラウン管パソコン

想い出をありがとう~

爺の断捨離は始まったばかり・・・

〈嗚呼)