邪馬台国はいまだ謎である。

ましてや卑弥呼の事は誰も知らない。

シャーマンで巫女であったのも想像である。

 

 

世界三大美女の楊貴妃とグズルのは

美女であってほしいと思う助平な

老いぼれ爺さんの願望かもしれない。

 

 

火の鳥に登場する絶対権力者の卑弥呼は

シャーマンでも老いは怖かったらしい。

永遠の命である火の鳥の生き血を求めるも

病であっけなく死んでしまう。

 

 

 

 

 

男は本音を漏らす。

バカな女だと! 

神代の昔から女性蔑視である~

 

卑弥呼スートーリであるが

現実的で夢もロマンもない。

 

 

漫画少年だった頃の

没になった投稿作品である。

卑弥呼誕生であるロマンを描きたかった。

 

夢も希望も未来もあった頃の50年も前の

稚拙な古代ロマン漫画だったのぢゃ・・・

 

花の命は短くて瞬時である。

だからこそ美しいのぢゃ~

な~んちゃって~ね

(笑)