森さんは女性は仕事が遅いと

本音を呟いて仕事をなくした。

皆が女性蔑視だと騒ぎ立てた。

そんなに騒ぐことですか?

 

 

その昔、女性が一言。

賄賂もらったよ~

チクった蜂の一刺しで

それはそれは世の中がひっくり返る

上を下への大騒ぎ!

 

 

 

田中角栄の秘書榎本敏夫の元妻が

法廷で爆弾発言したのであります。

女は怖いと男どもは震え上がった。

 

 

堂々として凛とした振る舞いは

全女性から喝さいを浴び時の人となった。

男目線でもカッコいいですね。

 

 

仲間内の白い服どころの騒ぎではなかった。

しゃもじの勝手連や中ピ連の

婦人活動闘志家にまで拡散した。

 

 

 

男の天下が音を立て砂上の城のごとく

儚くも崩れ去ったのであります。

 

 

 

 

蜂のビイコちゃんもピロコさんも可愛いけど

怖い怖い針を持ってる。

くれぐれもご用心ご用心~

 

でも、

老害呼ばわりの爺にも言わせてほしか~

女王バチは死なず

群中に一匹君臨したけど

 

仁義を欠いてチクった三恵子は

もうこの街では暮らせない~

アンタ、あの子のなんなのさ~

幸せになったのだろうか・・・

(笑)