関谷ひさし先生の

ストップ兄ちゃんのオマージュと思いきや

まったくの別物であった。

美空ひばりもスカイラークも関係なく

男女のドタバタギャグマンガである。

 

 

面白さを詰め込んだ漫画のカップヌードルで

男であるひばりくんが

とても可愛いのでありますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

ところが作者の江口寿史先生は

白いワニが襲ってくる難病にかかり

締め切り守らない原稿落とすわで

全ての漫画が未完で終わるという

失態をしでかしてしまった。

 

 

でも、可愛い女の子のイラストは素敵でした。

まるで和製ロイ・リキテンスタインですね。

 

 

 

今でも色あせることなく

先生のひばりくんは可愛くて魅了されます。

 

でも、見た目は女の子でも男です。

女性にオリンピック委員会のキャプテンが

勤まるでしょうか?

 

差別だ!偏見だ!女性蔑視だ!

 

爺の戯言~戯言~

(笑)