わき役だった昭和のお父さんが

誰でも知ってるバカボンのパパになった。

 

 

少しおバカな長男と天才な次男と

美人のママとの四人家族である。

 

 

 

銅像があり、お菓子もバッジも売ってた

記念館もコロナで潰れてしまった。

これはよくないのだ!

 

 

バカボンパパは

バカダ大学のエリートだったのに

頭のネジがぶっ飛んで

ノータリンになった。

つげ義春氏のブンガクマンガの

ねじ式にも登場してるのだ。

 

 

国民的漫画のサザエさんともコラボして

サザエさんの夫と勘違いしてる人が

今でも多々いるらしい。

 

 

 

 

ケムンパスもベシもア太郎のキャラである。

事実ではない歴史がごっちゃになってる。

バカボンパパは何処にでもいた

天然ボケの

昭和のお父さんであるのですよ~

(笑)