小学生でありながら警察官?である。

人の神経逆なでするドタバタで

卑猥なギャグの笑いの山上ワールドである。

昨今のお笑いの元祖ですな。

 

 

鬼滅の刃ならぬ鬼のがきデカお面。

 

 

正真正銘の天然バカである。

 

 

 

 

 

死刑!も八丈島のキョン!も

アフリカ像が好き!も

何が面白かったのだろうか?

 

 

もちろん誰にでもタメ口である。

下品な笑いは社会常識を変えた

先駆者でもあったとですバイ。

さらには芸達者で

エンターテイナーでもあった。

 

 

 

 

50年もたつとお宝になる。

自粛自主警察も小学生だから

ギャグで笑えたけど

コロナでは笑えない。

誰が悪いのか人を責めても解決しない。

本末転倒である。

責めるべきは悪いコロナである。

 

数増やして喜ぶギャグも

いい加減にしろ!

(笑)