昔々~

とんでもない(ぶっ飛んでましたが)

意地悪なおばあさんがいました。

津川雅彦さんが言ってたグランパならぬ

クレージーなババですな~

 

 

 

 

 

 

youの意地悪爺からは

冥土インババアと反撃されてた。

 

 

実写はタレントでもないのに適役で

大ブレークしたんであります。

青島だぁ~文句あっかぁ~の毒舌で

国会議員になり東京都知事にまでなった。

 

 

マルチな才能のある人がタレントになった。

 

 

でも、知事をエンタのワイドショーにしたのは

意地悪婆さんの青島幸男氏である。

時の総理を男妾!と断言し

毒舌だけが売りであったが、

それでも控えめであった。

 

少しおとなしくしてればいいものを

国を相手に喧嘩をする

目立つだけの都知事も

困ったちゃんである。

(笑)