すでにリタイアしたのり爺ですが

記憶の中で通りすぎて逝く

大きな看板に目が点になってしまうとです。

 

 

利用してたファミレスの大きな看板も

消えて在った場所さえ分からなくなった。

 

 

行列のできるパン屋さんの看板。

 

伊豆の国道沿いにある巨大看板。

インドネシアと錯覚するほどインパクトがある。

 

 

なんでモナリザ?

チープな微笑みが少し怖い。

だけどインパクトありますよ~

 

 

このモナリザ良く見ると花で描いてる

まさに目が点の手法なんですよ~

 

たかが看板されど看板。

上手く描いても下手に描いても看板は

思いが伝わらなければ意味が無いとです。

 

つまり、どんなに上手でも

ロードマップに東京アラートでは

なんだかんだの明神さ~まで

餅は餅屋、医者は医者、

政治家は政治家、

タレントはタレントである。

(笑)