今日食べた、

チョコレート菓子(*^ω^*)







ロイズの、

ロイズ石垣島 ポテトチップチョコレート[石垣の塩]\(^^)/







"珊瑚礁が広がる石垣島の海水を原料とし、石垣の太陽でゆっくりと乾燥させて作り上げた「石垣の塩」(天日塩)。その希少な「石垣の塩」を使ったポテトチップの片面に、口どけの良いチョコレートをコーティングしました。まろやかで旨みのある塩味がポテトチップのかろやかな食感とともに広がり、チョコレートのやさしい甘さととけ合います。"

HPより抜粋致しました-☆







念のための、

原材料名(=゚ω゚)ノ




側面に記載されてたカロリーは、

1箱でざっくり1,200kcalくらい




ホワイトじゃないチョコのポテトチップって、

ほとんど買うことなかったのですが…(・∀・)




せっかくチョコレート系ブログをやってるのだから、

いろいろ試してみたいって気分になったのよね(^w^)




普通のチョコレートも…(*゚ー゚*)







片面コーティングってのが、

バランスいいんですかね〜( ^ω^ )




ザクザクな歯触りのポテトチップに、

ミルクチョコレート(o^^o)




塩といっても、

言われても気づけないレベルで…(ω)




その気づけないところで、

チョコレートとポテトチップを引き立ててくれてるのかなぁ(・∀・)?????




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡