今日食べた、

チョコレート(*^ω^*)







ロイズお正月日めくりボックスの、

1228日に詰まっていた…(*゚ー゚*)







ロイズラッキーモチーフチョコレート(・∀・)







招き猫と…(*゚∀゚*)







てんとうむし\( )/




デザイン部分は…( ̄〜 ̄)




カラフルだけれども、

普通のホワイトチョコレートかしら(*゚ー゚*)?????




特筆すべきは、

ベースの板チョコ(=゚ω゚)







ミルクチョコレートの間に、

いちご風味のチョコレートが挟まれてるの〜(^w^)




しっかりした甘さと、

柔らかないちごの風味ぃ:*:( ̄∀ ̄):*:✳︎







1228日をひっくり返したら、

"エゾナキウサギ️ 毘沙門天️ 厄除けや財宝の神様️"が出てきました(o^^o)




そもそも…(・・;)




""て、

ナニ(ω)?????




得体を知れなさ過ぎて、

いまいちピンと来ないのだケド( ̄ー ̄;)




わたしの中では…(・・;)




長い年月に渡りわたしの首肩へと影響を及ぼしてる、

まるで取り憑いてるかのように存在する何か( ̄ー ̄;)




、、、そんなイメージなのだケド(ーー)




今年の後半から通い始めた接骨院をサボらず続けて、

来年中にある程度和らげたいな・:*+.:\(( ))/.:+*:




そして…(*゚ー゚*)




"財宝"(・・;)




ジャンボ宝くじが売り出される都度、

当たる気満々で購入してるケド(ω´ )/




結局のところ、

普通に生活できるくらいのお金があればいい(*'ω'*)




きっとそれが、

一番幸せなんだと思う(*゚ー゚*)







チョコレートは、

半分量に留めて…(・∀・)一度に6枚は多いもんね。




おいしくいただきました〜()=3




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡