キャスキッドソンのアドベントカレンダーが終わっちゃったら、

なんか寂しいな( ´())




、、、て思ってたら…(ω)







こんなの、

見つけたぁ\(^^)/




今年から売り出された、

ロイズお正月日めくりボックス(^_−)/-☆







1226日から0101日までの、

7日間楽しめる仕様です()/







念のための、

原材料名・栄養成分表示と…(*゚ー゚*)







パッケージ蓋裏ぁ(=゚ω゚)




これからの時期は、

今まで以上に慌ただしいから…(((・・三・・)))




これを日々のご褒美として、

乗り切ることにしよう(ω´ )/




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




¥2,750という価格と、

たった7つだけの扉ってことから…(ω)




なぁんとなく、

1扉の分量は1日で食べる量じゃないのかな( ̄ェ ̄;)?????




、、、そんな予感がするので( ̄ー ̄;)




12/261/1開封についてはその日の2359に、

その日食べなかった分は後日おやつして…(・∀・)




"ちょこぶろぐ"に、

更新させていただきますね^_−☆




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡