21年生きてきて多くの出会いと別れを経験してきました。
その分多くの仲間とも出会いました。
むかし仲良く今はなかなか出会わない人。
最近仲良くなり一緒にいる人。
いろんな人がいます!
バイトの人たちと遊びに行った時だけど、この時が1番楽しかったなぁって思う。
今が楽しくないわけではないけど、
この時は本当に毎日が楽しかった!
ここに入らなかったら出会わなかった人たち。
もうそれだけで奇跡ですよね!
こいつらもここに来なければ出会わなかったであろう人たちで、僕の中ではかけがえのない人たちです!
みんないろんな方面に進んで行ったけどまた、このみんなでサッカーが出来ることがあるかなぁて
思う時あります笑
というような形で私のブログ、スタートします!
ブログ総タイトルは「No Limit ~Counterattack from the bottom~」
限界はない、底辺からの逆襲というタイトルで
日々を振り返りながら学んだことを糧に教員になることを踏まえ書いていこうと思います!

