ついに〜
これは嬉しい
妊娠中や授乳中、スタバ飲みたくてもデカフェだと普通のコーヒーしかなかったからね
ラテにしたければ置いてある牛乳いれるしかなかったけど、そうするとぬるくなっちゃうし
タリーズは病院内の店舗とかだとほとんどのメニューがデカフェにできて、いいなぁーと思ってたんだよね
ただ、私の生活圏内にタリーズはなくて、たまにあってもデカフェ対応の店じゃなかったり…
当時からスタバのこれあったらかなり嬉しかっただろな
今はとくにカフェイン気にするようなことないんだけど、最近コーヒー中毒みたくなっててカフェイン摂り過ぎだから、すこし気をつけなきゃなって思ってたのでちょうどいいかも
今度飲んでみよー
その前に最近スタバなんて高価なコーヒーなかなか飲めず、コンビニコーヒー様々だけどね

コンビニコーヒーもデカフェ出るといいな
ミスドでもデカフェ出たみたいだし、今後広がっていきそうだよね〜

ありがたいありがたい