日曜日は大学時代の友達の結婚式。
すごい感動した。
バージンロードを歩く新郎は立派だった。
もうウルウルときましたよ。
まるで我が子を見てるかのようだった。
いつの間にか立派になったねと。
でもなぜか少し淋しい気持ちになったり。
言葉にならないくらい素敵な結婚式だった。
結婚おめでとう!
そして翌日。
前日に式を終えたばかりのT夫妻とディズニーランドで再会。
なぜかハイテンションになってしまった。
ちなみに式の前夜にもT夫妻と再会してた。
毎度お邪魔してごめんなさいm(__)m
すごい感動した。
バージンロードを歩く新郎は立派だった。
もうウルウルときましたよ。
まるで我が子を見てるかのようだった。
いつの間にか立派になったねと。
でもなぜか少し淋しい気持ちになったり。
言葉にならないくらい素敵な結婚式だった。
結婚おめでとう!
そして翌日。
前日に式を終えたばかりのT夫妻とディズニーランドで再会。
なぜかハイテンションになってしまった。
ちなみに式の前夜にもT夫妻と再会してた。
毎度お邪魔してごめんなさいm(__)m
ここ最近恐ろしいくらいカリカリしてた。
他人にはたぶん邪気を放つ姿が見えたはず。
もうね、ダークサイドに落ちていく自分が見えた。
でもこの連休ずっと引きこもっていたおかげでカリカリしなくなった。
だらだら効果があったのかな。
てっきりカルシウム不足かと思ってた。
ちなみに社会人になって牛乳飲んだ記憶がない。
牛乳が苦手なんです。
食わず嫌いならぬ、飲まず嫌いなだけです。
でも昨日牛の夢を見た。
牛乳を飲めっていう暗示かな?
他人にはたぶん邪気を放つ姿が見えたはず。
もうね、ダークサイドに落ちていく自分が見えた。
でもこの連休ずっと引きこもっていたおかげでカリカリしなくなった。
だらだら効果があったのかな。
てっきりカルシウム不足かと思ってた。
ちなみに社会人になって牛乳飲んだ記憶がない。
牛乳が苦手なんです。
食わず嫌いならぬ、飲まず嫌いなだけです。
でも昨日牛の夢を見た。
牛乳を飲めっていう暗示かな?