さっきビッグバンドジャズ聞いてきた。

なかなかよかでした。

静かな曲、暗いステージでピアノとサックスだけライトを浴びながら演奏するシーンがあったけど、

あういうシーンってよかばい。

よかよか。

ジャズだから客の年齢層は高かたよ。
先月の連休、母校の吹奏楽の定期演奏会に行きました。

今回もお邪魔して良かったです。

のだめカンタービレじゃないけどあんな感じ。

ぎゃぼって言いながら発狂する人いないけど。

翌日は劇団四季のライオンキングを観ました。

一度は劇を見てみたいと思っていたから見れて良かったです。

最後は主人公がウォーって発狂してました。
先月からglobeの歌が頭から離れない。

そんな訳で車の音楽はglobe。

たまにこういう類いの症状がでる。

急にはまってすぐ飽きちゃう病。

麻雀も然り。

もうやってない。

またそのうちはまるけど。
今日はノー残業DAY。

ウレピー☆

忙しいのはいいけどやっぱり息抜きは必要。

そうです!

最近自分なりのリラックス方法を研究中なんです。

1つは読書。

これ意外といい。

でもなぜか休日の昼間とか出来ない・・・。

外が明るいと落ち着いて読めない生命体らしい。

もう1つは何もしないで布団の上でただゴロンしてるだけ。

これもいい。

でも休日にこれをやると気が付くと3、4時間過ぎてる。

ある意味ダメージ大。

やっぱクラシック音楽かな。

確かに怪しいくらいα波出てる気がする。
朝起きたら腰が痛い。

年のせいなのか・・・。

とか思ったけど寝相が悪かったって事で。