申ジエがKARAのリーダーギュリと仲よし2ショット ファンは「可愛さは負けてませんよ!」 | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

8/30 ヤフーニュースにギュリの記事が2つ掲載されました

申ジエ(韓国)が自身のインスタグラムを更新。

韓国のアイドルグループKARAのリーダーで友人でもあるギュリと仲よく寄り添った笑顔の2ショットを公開した。

  KARAの2人に挟まれて、笑顔の申ジエ【本人のInstagramより】 KARAは2007年にデビュー。

ヒップダンスで人気を集めた「ミスター」が日本でも大ヒットして、K-POPブームの火付け役となった。15周年を記念して22年に再結成、今年8月には東京と大阪でコンサートを開催した。

 

 「KARAは永遠に!!! 素敵なパフォーマンスを見せてくれてありがとう 私の友人はアイドルのリーダーです!!」と記したジエもコンサートを楽しんだようだ。

1枚目の写真では、ギュリがジエの肩に手を回し、ピースとウィンクで可愛らしくポーズを決めると、ジエも嬉しそうに笑顔を浮かべ、2人の仲のよさが伝わってくる。

 

 ギュリとの2ショットを見たファンは、「ジエさんも可愛さは負けてませんよ!」「ジエちゃん大好き 笑顔最高」などとコメント。そして「良いリフレッシュができましたね」「また私たちの前で素晴らしいプレーを」「永久シードはすぐそこです」と、国内女子ツアーの終盤戦に向けて、声援を送っていた。 今季のジエは国内ツアーには9試合に参戦。すべて予選を通過し、3試合ではトップ10に入るという安定した成績を残している

。そして米国女子ツアーにはメジャー大会を中心に6試合に参戦。08年、12年と2回の優勝を経験している「AIG女子オープン」(全英女子)では、単独首位で最終日を迎えたものの、リディア・コ(ニュージーランド)の逆転を許し、2位タイでフィニッシュしている。

 次戦は沖縄県で開催される国内メジャー大会「ソニー 日本女子プロゴルフ選手権」に参戦予定。今季の初優勝、そして日本での通算29勝目を目指す。

 

ギュリは韓国の女子プロゴルファーとお友達のようです

このプロゴルファーさん、スンヨンともいっしょにうつっているので

KARASIA5を見に来てくれたんでしょう

 

 

KARAギュリ、白猫姿の自撮り公開「鏡に写った後ろ姿まで可愛い」「永遠の女神様」と絶賛の声

 
モデルプレス=2024/08/30】K-POPガールズグループ・KARA(カラ)のGYURI(ギュリ)が8月29日、自身のInstagramを更新。白猫姿の自撮りを披露し、話題を集めている。
  【写真】KARAギュリ、ほっそり二の腕&美脚披露の白猫姿 ◆ギュリ、キュートな白猫姿を公開 ギュリは「#KARASIA OSAKA」とつづり、白猫の帽子を被った自撮りを投稿した。KARAは9年ぶりとなる日本ツアー「KARA THE 5th JAPAN TOUR 2024 “KARASIA”」の最終公演を8月25日、Asueアリーナ大阪にて開催。他にも白猫の帽子を被ったメイク中のオフショットや、メンバーのNICOLE(ニコル)とのリハーサル中の2ショット、白猫姿の似顔絵などを披露している。
 ◆ギュリの投稿に反響 この投稿には「永遠の女神様」「とっても美人な白猫さん」「鏡に写った後ろ姿まで可愛い」「素敵な余韻をありがとう」「眼福です」など、多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)