5/26 ギュリファンミ Happy Gyuri day vol.2 思い出のギュリデー' | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

5月26日 ギュリファンミーティングが

所沢さくらタウンAホールで開催されました

司会はDSPの先輩 藤原氏でした

一部でのギュリの衣装

トークコーナーでは

誕生日に食べたいものは?

という質問に

 

ギュリ 酒  と即答したらしい

食べ物は

韓国では カルビ 冷麺

日本では もつ鍋とうどん  だそうです

KARAメンバーは酒がすきですね~

知英もヨンジも酒が大好き ギュリも

少し前に放送されたKARAリアル旅行番組での裏話

があったそうです

スンヨンに泳ぎを習ったそうです

頑張りすぎで最終日にギュリは鼻から鼻血を出したそうです

スンヨンも KARAメンバーで水が好きなのは

知英とヨンジと言ってましたからね

 

2部でのギュリの衣装

KARAメンバーとの誕生日話があったそうです

最近いっしょに過ごしたメンバーは

ニコル

一番思い出深いプレゼントはという質問に

知英からもらったブレスレットだそうです

ギュリの好きなブランドだったそうです

 

夜の部のセットリスト

 

プラネタリゥム 大塚愛

トリセツ 西野カナ 

Kissして KOH+

アイドル YOASOBI

Rock U

アイドル YOASOBI アンコール

次 ギュリと会えるのは

いよいよ8月開催の KARASIA5

楽しみですね

 

BORDER FREE cosmeticsセット