2024 知英 JAPAN fanmeeting Tour “Re: Bycycle” | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

知英ファンミ 4/19大阪 4/20東京で開催されました

 

 

MCはKARAのDSP先輩 藤原さんだったようです

 

 

 

 

知英ファンミ 大阪1部と2部の知英の衣装

知英 かわいらしいです

 

大阪公演は知英も言ってますが

平日なのによくこれだけ集まりました

東京公演の知英の衣装

東京公演最終でサプライズでファンが一斉にボートを

かかげたらしいです

ボードを見るため知英がかがみこんでボートを見たが

 ごめんなさい 漢字が読めない

と知英言ったそうです  (笑)

 

知英が日本の地で好きな場所は

 

目黒川沿いだそうです

大好きなスタッフとビールをたくさん飲んだから

だそうです

こっちは東京2部の衣装かな

KARAメンバーとスキューバーダイビングした話がでたそうです

 

3人は水が好きだそうです

残りの2人は 水と仲良くない と知英言ったらしいです

水が好きな3人 ↑

大阪では10年後もKARAとして……と知英言ってたらしいです

でも考え直すらしいです

 ミスターは流石に私は大丈夫だけどお姉さん達がねぇ

と知英言ってたらしいです

 

東京公演 めちゃくちゃ入ってますね

後ろの席まで ぎっしり

知英も喜んだことと思います

セットリスト

 

好きな人がいること 

KARAメドレーを歌ったらしいです

STEP、Prety Girl、ジェットコースターラブ、Honey、Mr.

1部:ブギウギ

2部:女子モドキ→ブギウギ

 

あなたのそばにいたくなるそんな日でした🩰💕

 

知英が喜んでくれているのが伝わります

 

ずっと以前からKARA5人でKARASIAの日程相談を

していてくれてたらしいです

5人のスケジュールを合わせるために。

 

いよいよ 8月はKARASIA

知英ファンミには行けませんでしたが

8月KARASIAで知英とKARAに会ってきます

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト