12/17 NICOLE「Gravity」リリース記念イベント参戦記 サイン会でニコルと会話した | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

12/17 ニコル GRAVITY リリイべ行ってきました

それでは レポはじめます

東京は快晴です。会場がまさかの小田原

少しいけば静岡県です。まさに遠征と言える距離

鴨宮駅からは富士山が見える。山に囲まれたところです

いままでKARAのライブや KARAメンバーソロのイベント

とか自転車で行った距離のところもありましたが

ほんんとうに小田原は遠い。逆に名古屋のファンの方は

来た人いるのかな、名古屋からはこれる距離。

CD販売が10時すぎからなので10時半ごろ会場に到着

小田原で遠いから東京のファンは来てるか心配でしたが

結構来てました。行列ができてました

会場は大型ショッピングモール 知英が日本で活動していたとき

好きな人がいること の発売記念リリイべで

埼玉の越谷レイクタウンで開催された場所に参加された人は

わかると思いますが、たくさんの店が集結した似たような

かんじのイベント会場です

優先席は200程。いすが用意され 一般のお客も2階 3階

優先席以外から閲覧ができます。

自分は初回版AタイプのDVD付きと通常盤 合計5500円

を購入してサイン券をゲットしました。

2ショット券は12時前に売り切れてました

優先エリアの後方に着席しました。

 

いよいよ13時でイベントの開始

まず 司会のカラミが登場

撮影禁止ですが カラミは撮ってOKと

言ってましたのでのせときます

むしろ撮ってくれと言ってました

12時30ごろからニコルがリハーサルで

GRAVITY と

SelfishとNEED A LOVEを歌って

ましたので3曲歌うんだなとわかりました

リハーサルのときのニコルはGパンのような服装

ダンサーさんはTシャツにジャージでした

 

 

イベントスタート

オープニングは Selfish

会場は2階の通路も3階もいっぱいになりました

ニコルの衣装は これ

nicole__jung

遠いのにいっぱい会いにきてくれて嬉しかったです
今年みんなさんと楽しい時間をいっぱい過ごせて幸せでした!
来年までみんな元気にいて下さい♥️またね☺️

ニコルもInstagramで遠いのにありがとうと書いてますが

本当に遠かった

Selfishが終わると トークコーナー

金曜のラビット出演のお話をしてました

そして Need A Love

終わるとまた カラミとトークコーナー

Need A Loveでは ニコルがアドリブで

タンスをするところがあると言ってました

そして 1/5放送予定の

「それSnow Manにやらせて下さい」の収録の

様子などを語ってました。

あとは GravityのMV撮影の様子なども

話してました。日本で撮影したそうです。

カラミから GravityのMVでお勧めのシーンは

ときかれて、サビのところでニコルが

自分が表現したことのないような表情が

でているところが気に入ってる みたいな

ことを言ってました

トークが終わると

Gravity の披露です

Gravity を歌っいるとき真ん中あたり付近で

ニコルが あっ やっちゃったみたいな表情をしたので

どうしたのかな と思いましたが

そのままダンスをなにもなかったように続けていました。

曲が終わるとニコルはいったんはけて

サイン会の会場設定つくりです

パーテーションで仕切られたステージの中に

ニコルが着席してサインしてくれます

自分も列に並びました。

ニコルにはGravityのダンスが気に入っているので

その思いを伝えようと考えてました。

いよいよ 自分の順番

まず サイン券とCDのジャケットを係に渡します

CDジャケットにニコルがサインしてくれますので

係がCDジャケットをニコルに渡します

自分も歩いて ニコルの座る席のところへ

自分「こんにちは~」

ニコル 笑顔で微笑みかけてくれます

自分「Gravityのダンスかっこいいです」

すると ニコルが

「えっ」と言って耳を傾けました

自分 声が小さいんです

聞こえなかったかな と思いましたが

ニコル すぐに理解してくれたみたいで

ニコル「さっきダンス間違えちゃったんだよね~」

と笑いながら話してくれました

あ~やっぱり Gravityを踊っているとき

ニコルが一瞬 あっとした表情をしたのは

振り付け間違えたんだと そのとき自分はわかりました

見てる方は振り付け間違いたとか全くわかりませんでしたが。

 

そして ニコルはサインをスラスラ書いて

笑顔で手渡してくれました

小さくカタカナで ニコル と書いてくれてるのも

優しさをかんじます

いままでたくさんのニコルのイベント参加しましたが

ほとんどが握手とハイタッチだったので

こうして言葉のやり取りをしたのは、初めてでしたので

とても嬉しかったです。

間近で見たニコルはすごく肌が白くて

知英もそうなんですが 透き通るような白い肌で

ニコルの笑顔がとても輝いて眩しかったです。

12/17 NICOLE「Gravity」リリース記念イベント参戦記

 

 

 

UQモバイル