NICOLE FanCon 11/26(日)東京公演 参戦記 ② 昼の部 | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

NICOLE FanCon 11/26(日)東京公演 参戦記

つづきです

 

続いての曲紹介でニコルはInstagramで

今回のファンコン どんな曲を聴きたいのかファンに

聞いたところ意外と昔の曲が聴きたいという

反応が多かったと言ってました

2015年のニコルのライブで歌ったBee

とMAMAのソロアルバムに収録されたオーフェイ

という曲。今の時期ににあう曲なので皆さんに

聴かせたいと言ってました

そのあとは DONT STOP

そして アルバムBlissから NEED A LOVE

NEED A LOVEは本当にノリがいい曲で

豊洲PITのニコルの最初のライブからディファ有明での

ライブとかでも何回もニコル披露してくれてます

指をさすダンスのところが可愛らしいんですよね

今日のライブでもとても盛り上がってました

つづいては トークコーナー

 

 

ニコル 「ん~ ん~ ちょっとみんなテンション下がってました

ちょっと ショックもらいました」

ファンの声が小さい みたいなことを言ってました

 

カラミが 皆さんが見入っていたのではとフォローを入れましたが

ニコル「ふーん」

 

ニコル「昨日は超熱かったです。昨日はなんか海みたいでした

夏の海」

ニコル「ビキニきたいくらい、そこまで汗がでちゃうくらい」

大阪は盛り上がったようです

そして 目の高さを合わせましょう コーナー

スクリーンに お題が表示 ファンは目をつぶり

ニコルだけがそのお題を確認して

ジェスチャーやその単語以外の言葉で

その単語を伝え カラミが回答するというゲームです

 

最初のお題が表示

自分も目をつぶりました

早速ニコルが

「インフィニティサイン」 と言いました 

すると カラミが無限大?ときき

ニコル が後ろ バイバイなどといい

カラミが コウと言い

「ハチ公 」で正解

次のお題

ニコルが パスタの種類 味 など言い

カラミが トマトパスタと言い

ニコルが トマトをミックスと前だけ言い

ニコルがスクウェア スクウェアと連呼

 

「トトロ」で正解

 

あとのお題は忘れましたが

最後のお題

ニコルが 仕切りに木になりきるジェスチャーを

して ワン ワン 1 と指で示し

ワーッ と言います

そして ゴルフのスイングをします

正解「ホールワン」

ワーッ は何の意味とカラミがニコルに聞くと

ホールインワンすると ギャラリーが沸くことを

表現したそうです

次の曲は 新曲Gravityを披露

 

ニコルがかなり激しいダンス曲と言ってましたが

そのとおりに かっこいいダンス曲でした

ニコルの歌声とダンスを見ていると

宇宙を連想されるような神秘的な印象を受けました

とにかくかっこいい曲でした

 

次の曲はアルバム Blissから

LUNAR

これもかっこいい曲ですね

豊洲PITのニコルのファーストライブでも聞きましたが

いい選曲です

そして Something special

終わるとニコルがステージ裏にはけます

会場 アンコールの ニコルコールで大合唱

 

ニコル再び登場

YOU.F.O

 

自分はYOU.F.Oがニコルの韓国の曲では一番好きですね

ティクオフ~のところのダンスが可愛らしいです

知英やヨンジ とYOU.F.OのダンスをInstagramに

ニコルがUPしていたのが思い出されます

 

ラスト曲 HAPPY

ライブの最後はこの曲で決まりですね

会場も大いに盛り上がりました

ニコル最後の挨拶

ファンの皆さん聞きたい曲を披露するため

ダンスチームといっしょに体力をつける

トレーニングした みたいなことを言ってました

そして新曲Gravityはどうですか とファンに聞いてました

Selfishとどっちがいい?みたいに

 

来月12月も日本にくるからと言い 昼の部でお別れの

ファンに挨拶をしてニコルはステージを後にしました

 

来月新曲Gravityのリリイべがあるようです

名古屋で今回リリイべがあったのに東京大阪では

無かったのは 来月ニコルが東京と大阪で

新曲Gravityのリリイべがあるからだったんだな

と思いました

 

NICOLE FanCon 11/26(日)東京公演 参戦記  昼の部

終わり

 

夜の部へ つづく

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ