カミリアジャパン休止のお知らせ ・・・思う事 | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

昨日 KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUBから

メールでお知らせがありました

まずは そのメール

 

こんにちは。KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB事務局です。

KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB | KAMILIA JAPAN 休止予定のご案内

平素より KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUBは2010年5月に設立され、本年で13周年となりました。長い間、支えてくださったKAMIRIA JAPANの皆様のおかげで本年度までファンクラブが継続できましたことを心より感謝申し上げます。

この度、現会員の皆さまにおかれましては大変残念なお知らせになってしまいますが、来年の2024年10月1日をもって、[KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB| KAMILIA JAPAN]は休止する運びとなりました。
休止に伴う重要なご案内を致しますので、下記内容を必ずご確認頂きますようお願い致します。
 
【新規入会】
2023年10月1日(日)午前0時を以て新規入会の受付終了
<2023年9月30日(土)23:59までに年会費の決済完了でご入会頂けます>
 
【更新手続き】
2024年8月31日まで自動更新、更新手続きの受付継続
※更新頂く際、休止に伴う有効期限の残月数の年会費返金は行われません。ご理解の上、更新手続きをお願い致します。
※自動更新をご希望でない会員様はマイページより登録済みのクレジットカード情報を削除してください。自動決済後は本人の継続意思に関わらず返金の対応は致しかねます。
 
【メルマガ会員(無料)について】
ファンクラブサイト休止までの間はご自由に入会・退会が可能です。
 
【入会特典・更新特典の郵送物について】
<2023〜2024年度の新特典記念品(内容未定)の発送対象>
2023年9月1日〜2024年8月31日までに入会または更新頂き、且つ会員有効期限が2024年9月30日以降となる会員様
 
※計画的な休止となりますので記念品の発注数量把握の観点より、特典記念品の制作・発送が遅延する見込みでございます。10年継続記念レプリカ配送対象の会員様も新特典を同封するため他の会員様と同時期に発送予定となります。
特典配送に関する詳細のご案内は別途、お知らせ予定ですので発表までお待ちください。
 
【KAMILIA JAPAN 公式Twitterについて】
現在、稼働している公式Twitterアカウントにつきまして、諸事情によりファンクラブ事務局にて使用ができなくなりました。
本日以降のKAMILIA JAPANに関するお知らせは
新アカウント(@KAMILIA_JP_)にてお知らせ致します。
 
 
皆様の長い間のご支援に心より感謝申し上げます。
 
今後ともKARAへの温かいご声援をどうぞよろしくお願い致します。

詳細はコチラ▼
https://karaweb.jp/news?no=bU6F3NFBSSf23SSuSDsts7C

めちゃくちゃショックを受けました

カミリアジャパンからのメールだったので

いよいよKARASIAの日程決定連絡かと思いましたが

休止? 

どうしてこんなことに

しばらく茫然としてしまいました

昨年の10月からKARA再結成の連絡 KARAのメディア出演

と楽しい連絡ばかりくれたファンクラブ事務局

これからもずっと まだまだKARAはつづくと期待していたのに

 

2014年 ニコル ジヨンがKARA脱退のお知らせメール以来の

悲しい気持ちにさせられました

先日イモトのWIFI KARAのCM発表会で久々に5人が集まり

 これからどんどん盛り上がっていくと思っていましたが・・

 

まあ 休止が来年の2024年10月1日 ということなので

あと1年 きっちりKARAとして5人が活動してくれる

と信じて気を取り直します

昨年10月KARA再結成したときスンヨンが契約書にサイン

するとき指が震えた と聞きましたが

2年契約だったのでしょう

 

あと1年ありますし、まだ公式発表はありませんが

東京 大阪 ソウルでコンサートが計画されていると

報道もありましたので 必ずKARASIAはある

と信じてKARAを応援していきます

 

BORDER FREE cosmeticsセット