KARA、12年ぶりにリメイク「GO GO サマー!」生披露「夏といえばこの曲」 | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

KARA イモトのWIFI新CM発表会 モデルプレス ☚記事掲載されました

K-POPガールズグループ・KARA(カラ)の知英(ジヨン)、SEUNG-YEON(スンヨン)、GYURI(パク・ギュリ)、Nicole(ニコル)、YOUNG-JI(ヨンジ)が3日、都内で開催された新CM発表会に出席。同グループの楽曲「GO GO サマー!」のリメイク版を生披露した。

 

KARA、12年ぶりリメイク「GO GO サマー!」生披露

同イベントの司会進行は鷲見玲奈が務め、同社の社長・西村誠司氏も出席。新CMの撮影について、スンヨンは「私たちの昔の『GO GO サマー!』のミュージックビデオと同じコンセプトで」と振り返り「こうして見ると、色々な思い出を思い出しますし、楽しい雰囲気で出来上がったと思います」と満足げだった。

KARA「GO GO サマー!」レコーディングの仕上がり語る

12年ぶりにリメイクした「GO GO サマー!」の振り付けについて、ニコルは「変わったポイントは、Wi-FiのアルファベットのWとFを腕を使って作りました」と笑顔。その後にメンバーは12年ぶりにリメイクした「GO GO サマー!」の楽曲に合わせてダンスを生披露した。

知英は「『GO GO サマー!』という曲は、KARAにとっても『夏といえばこの曲』ってなるんです。みなさん、涼しい楽しい夏を過ごしてください」とにっこり。スンヨンは「私たちの大切な曲、『GO GO サマー!』と一緒にすることができて、本当に嬉しく思っていますし、これからも、KARAを応援してください」と呼びかけた。

レコーディングの仕上がりについて、ギュリは「歌詞は変わりましたが、仕上がりはぴったりですね!」と満足げで、歌詞について知英は「最初、名前が入っていてちょっとびっくりしたんですけど(笑)、でも『そうか、社長は西村さんだ!』っていうことがはっきりわかりました」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

 

https://mdpr.jp/k-enta/detail/3880347

 

ホンチョのKARAのCMは結局テレビでお目にかかりませんでしたが

イモトのWIFIはすごい、いきなり8/6 日曜14時からの

阪神の引退した選手のドキュメンタリー番組見てたら

KARAのCM流れました。イモトのWIFIの会社は大きな

会社なんでしょうね。

コロナ渦が終わり海外旅行ブーム再燃してますので

イモトのWIFI売れるのでは  KARAのCM第2弾

是非お願いします ニシムラ社長

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ