KARAスンヨン「今夏は韓国、日本での活動があると思う」メンバーがソロ活動を日本で展開か | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

KARAが3日、都内で行われた「イモトのWiFi」新CM発表会に出席した。来日した足で駆けつけ、この日から全国で放送のCMでも使用される、11年の人気曲「GO GO サマー!」CMバージョンを生披露した。

同曲は再レコーディングし、ダンスも12年ぶりにリメークした。「イモトの社長は西村さん」と、CMに出演する西村誠司社長の名が入った替え歌となった。ジヨン(29)は「ビックリしたけど『イモトの社長は西村さんだ』と、はっきり分かった」と笑った。

ヨンジ(28)は「メンバーたちとハワイに行きたい」と希望し、ニコル(31)も「次のCMはハワイで」とCM第2弾を熱望。スンヨン(35)は「今年の夏は、メンバーは個人的に韓国、日本での活動があると思います」と、各メンバーがソロでの活動を日本で展開する可能性を示唆した。

 

 

 

ニシムラ社長 センスあります

KARAの復活とイモトのWIFI 海外旅行の復活を

かけあわせてCM作るなんで

是非 第2弾も制作してほしいです ハワイで

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ