カミリアディ 0611 | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

6/11はカミリアディです

去年の6/11 KARA5人の集合写真をきっかけに

DSPがRBWに吸収合併され

あれよあれよという間に

KARAが再結成されました

信じられないようなことでしたが

今は KARA5人はいつもいる

安心感でいっぱいです

ヨンジと知英とニコルが同じステージに立つことを

夢見ていましたが

現実のものとなりました

3/3のKARA横浜ファンミではリハーサル公演から

昼夜部としっかり会場でKARAを体感してきました

やっぱり KARAはいいですね

5人そろうと本当に癒されます

ヨンジは6/11 お仕事だったようです

:愛するコカ・コーラ
大好きなリーグ・オブ・レジェンドのミーティング❤ コラボカラーのようにゴールド応援しましょ! 召使たちよ、目を覚ませ!!!

 

ニコルも韓国カムバックの準備で忙しいのではないでしょうか

 

スンヨン スタイル抜群です

女性らしい

 

ギュリのファンミも終わったことですので

近いうちにKARAとしての活動告知が

ファンクラブからあるのではないか

と期待してます

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ