ハラ『HARA Zepp Tour 2019 〜HELLO〜』 名古屋公演 | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

11/16 ハラ ZEPP名古屋公演行われました

様子を調べてみました

 

 

HARA 名古屋 団扇隊

https://twitter.com/harafanparty


 

 

 

Credit @KARAchoego ☚

 

ハラちゃんライブ最高でした近かった〜〜

可愛かった〜〜 たくさん人もいて盛り上がって、

ハラちゃんらしいトークで楽しかった!! ハラちゃんありがとう

 

 

Credit @KARAchoego ☚

 

ハラちゃん、東京も来る人ー?!って聞いていっぱい手挙げてた人、皆んな見ます覚えますって一通りザーッと見て、覚えました!!って言ってたから次は絶対覚えてるよねハラちゃん??ね、ハラちゃん???ww

 

ハラちゃん初め飴投げてなかったけど皆んなが欲しいー!投げてー!って言うから仕方なくホイホイって投げてくれた後、ダンサーさん達が投げた後カゴに残ってた飴を一気に遠慮なく豪速球でばらまき始めたのは面白かった当たったら痛いやつ

 

ハラちゃんが話す時、カップリングのHELLOと言いたいとこを混ざっちゃってハローリングって言って、間違えたって笑ってたの可愛すぎたwwwww

 

 

本当にハラちゃんおかえり。 最後の最後でみんなでおかえりー!、ハラちゃんがただいまー!!って言った時が一番やばくてまじで泣きすぎてどうしようかと思った(その後すぐ終わったのでそれ以上は回避できたけど

 

 

 

 

HARA 名古屋公演 盛り上がったようです

500名くらい入ったそうで、だいたいニコルの

ライブと集客は同じくらいですね

たくさんファンが集まって良かったです

 

■イベント情報
「HARA Zepp Tour 2019~Hello~」

○11/19(火)Zepp Tokyo
1回目 開場14:00/開演15:00 2回目開場18:00/開演19:00

<チケット情報>
料金:¥8,900(税別

主催・制作:株式会社TGエンターテインメント
企画:株式会社プロダクション尾木
運営:株式会社ダイヤモンドブログ

■関連リンク
公演サイト:http://k-fan.official-fan.com/hara-tour2019/