《ハン・スンヨンなう。》 今、ハマってるもの | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

スンヨン KPOP STARZ日本語版 ☚ 記事掲載されました

 

《ハン・スンヨンなう。》twitter連載1.今、ハマってるもの① 「今フィルムカメラにハマっています。このカメラはフィルムカメラで、中古のカメラなんですけど、韓国で最近フィルムカメラが流行っていて、韓国の事務所の代表さんが写真作家で、私の誕生日にプレゼントしてくれました」⇒

《ハン・スンヨンなう。》twitter連載2.今、ハマってるもの② 「このカメラは完璧な自動撮影じゃなくて、光りの調整を自分でするので、1ロール撮ったら半分くらいは失敗しています(笑)。でも1ロールに1つ、人生に残るような写真ができます」⇒

 

 

《ハン・スンヨンなう。》 twitter連載3.今、ハマってるもの③ 「最近、ヨーロッパの旅行で撮ってきた写真はほとんど全部インスタグラムに上げちゃいました」

 

 twitter連載4.カバンの中の必需品 「水に入れて溶かして飲む、疲労回復のパウダー。エナジードリンクみたいな感じで、ミネラルやビタミンがたくさん入っています。1つを水500mlに溶かして、1日2つは飲むようにしています」

 

 《ハン・スンヨンなう。》twitter連載5(最終回)日本に来たら必ず買うもの「【ぬれマスク】。来たらすぐに買います。花粉症ではないんですけど、ほこりアレルギーなので、1年中手離せません。」

 

 

 

スンヨン ミニライブで言っていた 事務所の社長から

もらったカメラですね

写真を上手に撮れると代表から褒められたそうです