ハラ、元気な姿を公開…飼い猫と可愛らしいツーショット | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

写真=ハラ Instagram  KSTYLE記事☚より


KARA出身ハラが飼い猫と一緒に近況を伝えた。

18日の本日、ハラが自身のInstagramを通じて飼い猫との写真を掲載した。写真の中でハラは、猫と一緒にベッドに横になってくつろいでいる。特に、カメラに向かって笑顔で近況を伝えたハラの姿が目を引く。

ハラは昨年9月、元恋人との暴行事件で話題を呼んだ。ハラは元恋人のA氏を性暴力犯罪の処罰等に関する特例法違反、脅迫及び強要の疑いで告訴し、ハラもA氏に対する傷害の疑いを受けた。江南(カンナム)警察署は、2人の事件を検察に起訴意見で送致した。これに関連し、先月30日ソウル中央地方裁判所女性児童犯罪調査部は、ハラに起訴猶予の処分を下し、A氏を性暴力犯罪の処罰等に対する特例法違反(カメラ等を利用した撮影)及び脅迫容疑で在宅起訴した。法曹界は、3月18日A氏に対する初公判を行うと明らかにした。

1月末に所属事務所CONTENT Yとの契約が満了となり、どのような形で復帰して活動を続けていくのか、関心が高まっている。
 

記者 : キム・スヒョン

 

ハラ どこの事務所と契約するんでしょうかね

韓国では 事件のことがあまりに大きく取り上げられてしまって

いたので、

日本の事務所と契約してくれたらうれしいです

日本ではカミリア以外事件のことほとんど知らないと思いますので。

そうすれば知英のように

たくさん日本で活動するハラが見れますから