2/13 ニコル スンヨン ハラ ギュリ 知英 Instagram | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

2/13 ~ ニコル スンヨン ハラ ギュリ 知英 

Instagram更新しました

 

오랜만에 문화생활 #케니샤프전

(翻訳サイト訳)

久しぶりに文化生活#ケニーシャープ前

 

 

ニコル また 美術館のようなところを訪れたようです

 

2/13 ニコル Instagram

 

받아주세욧 ⁉️

(翻訳サイト訳)

nicole__jung受けっ⁉️

 

 

ニコルの服装から韓国はとても寒そうです

 

초집중 😳

(翻訳サイト訳)

nicole__jung招集中??

 

ニコル 食事の写真を撮影しているようです

ワインが見えるので洋風の食事のようです

 

 

2/13 スンヨン Instagram

ミニライブのときにスンヨンが言っていた事務所の代表から

もらったカメラでしょうか

 

 

 

2/13 知英 Instagram

 

And you too 👯‍♀️💛

 

知英の親戚の女優さんと韓国でくつろいでいるようです

 

知英 韓国に帰省しているようです

 

In this momoment, I swear, We are Infinite.

 

そして 知英の愛猫レオンくんの誕生日だったようです

 

私の癒し、ニニの頼もしい兄、私の大切な家族。
いつも側にいてくれてありがとう。お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

知英 韓国の海で (場所 カンギョン)

Instagram動画を埋め込みました

 

I just like the sea 🌊🌊🌊🕊

강지영 Jiyoung Kang 知英さん(@kkangjji_)がシェアした投稿 -

 

2/13 ハラ Instagram

 

(翻訳サイト訳)

koohara__昨年に! ..^___^

 

昨年撮影した映像のようです

 

ハラ どこかの展示場に行ったようです

ハラ すっぴんです

 

ギュリ Instagram

愛犬ポポくん うらやましいです

ギュリの日本主演映画楽しみですね

日本の映画で俳優陣も全員日本人ですから

ギュリも知英並に日本語にみがきをかけていると思います